スマートフォン版はこちら

北里大学メディカルセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北里大学メディカルセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北本市の病院、「北里大学メディカルセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 364-8501
住所 埼玉県北本市荒井6-100
電話番号 048-593-1212
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北里大学メディカルセンター のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ゆうさん さん / 2012/06/01
北里大学北里研究所メディカルセンター病院は緑に囲まれた大きな病院です。駐車料金が発生するのが難点ですがきちんと先生は丁寧に診てくれるしスタッフの雰囲気もいいです。レストランがあり安くて美味しいしすぐそばのコンビニでは野菜も売られているので病院に行った際はいつもチェックしています。この病院は緑に囲まれているからかとても気持ちよく、駐車場も広いので少し周りを散歩したくなる感じです。科もたくさんあるので何かあった時には便利で安心です。
F さん / 2012/06/01
私は18歳の頃に脳の手術で北里大学北里研究所メディカルセンター病院に数ヶ月ほど入院していましたが、親身な担当の医師のおかげで手術に対する恐怖もあまりなく、ユーモアも備えた先生であったので入院生活も少しなりとも楽しく過ごせました。リハビリを担当していた女性の医師の方も、ジョークを交えた楽しいお話と一緒にリハビリを行ってくれたので苦痛をあまり感じませんでした。特定の科のお話になりますが、従事されている方にはとても好感をもてました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

北里大学メディカルセンター の近隣にある病院のご紹介です。

北本整形外科 埼玉県北本市北本1-21 コーポレート北本駅前1F
林田内科医院 埼玉県北本市本宿7-67-3
北本共立診療所 埼玉県北本市中丸5-6-8
二ツ家整形外科・内科 埼玉県北本市二ツ家2-107
よしだ整形外科内科 埼玉県北本市北本3-34
まつざき整形リウマチクリニック 埼玉県北本市東間6-71
北本共済病院 埼玉県北本市下石戸下511-1
大久保医院 埼玉県北本市山中1-52
大友外科整形外科 埼玉県北本市本町6-284
さくらこどもとおとな診療所 埼玉県北本市栄7-1-27-102


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    こちらの西埼玉中央病院はこの辺りで唯一の国立の総合病院です。そのため規模も大きく、入院施設、検査施設、医療技術は突出しています。最寄りの狭山ヶ丘駅からはバスで15分くらいのところにあり、駐車場も数百台置けるスペースはあります。国立総合病院ということもありますので患者さんも多く待ち時間は多少掛かりますが、確実にそして安心して任せられる病院であることは間違いありません。近くにこのような大規模で安心な病院があるので助かります。
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • megyuさん
    中川内科小児科医院 口コミ
    子供が小さい頃から、ずっと親子共々お世話になってます。今年も親子そろって、仲良く花粉症の薬を出してもらってます。見た感じでは、少し怖そうに見えるかもしれませんが、先生は質問にも親切に答えてくれますし、子供のこともよく見てくれています。うちは今年受験生でしたが、応援されてしまいました。カゼの時などは点滴も受けさせてもらえるので、体調の回復が早いです。特に体調の悪くなりやすい、土・日診療してくれる病院はとてもありがたいです。
  • 蠍さん
    入間ハート病院 口コミ
    こちらの入間ハート病院は最寄駅からはかなり離れています中規模な総合病院です。駅からは少し不便ですが駐車場は車100台分は置けるスペースがあるので車で行くのには十分な駐車スペースはあります。またMRIやCT、胃カメラなどの検査設備は大規模な総合病院と同等な設備を十分に兼ね備えています。そしてこちらの病院は受付スタッフの方の対応が親切丁寧であることが一番の特徴です。お年寄りの患者さんが多いことかもしれませんがとにかく対応の良い病院です。
  • ぱおりんさん
    中村眼科 口コミ
    目の前にゴミのようなものがちらつくようになり、中村眼科を受診しました。
    とても清潔できれいな院内で、受付や助手の女性も皆明るく親切で、気持ちよく受診することができました。診察の結果は飛蚊症で、大病ではありませんでしたが、いろいろ検査もして頂き、先生に詳しく説明して頂いて、安心することができました。
    後日、母がこちらで白内障の日帰り手術をし、付添いましたが、希望すれば付添い人が手術室をガラスの外から見学することが可能で、手術の細かい様子もモニターで確認できました。とてもクリアで安心できる病院で、これからもお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北里大学メディカルセンターの口コミ詳細ページ上部へ